お帰り、太郎

保護猫
09 /04 2014
7月の幸せ探し会でトライアルをゲットした太郎くん、先住猫さんとうまくいかず、戻ってきました。
こればかりは仕方ありません。

ちょっと顔は怖いけど、性格は仔猫みたいに甘えん坊さん。
私が保護部屋に入るとシャーシャーするんです。
意外とチキン。
でも誰か分かると、ゴロニャンしちゃうかわいい仔なんですよ。

2014-9-3-01.png

太郎くんの本当の家族は、今どの辺りで道に迷っているのかな~?
早く迎えに来てくれるといいね。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

太朗くん、残念でしたね。
太朗君の本当のパパとママに早く会えるといいですね!!
今、太朗くんの事を一生懸命捜しているのかな?

Re: No title

>ねこむすめさん
先住猫さんは猫カフェ出身なので他の猫と一緒に暮らすのは慣れてるかなと思いチャレンジしましたが、ダメだったようです。
そういうこともありますよ。
チャレンジする機会を得ること自体、成猫は少ないので、良い経験になったと思います。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。