花火の日

翔太
08 /26 2014
茅ケ崎の花火大会の日、ドーンと始まった途端にシッポボンにして北側の部屋に隠れた翔太でしたが、
平塚の花火大会の日は、ソファでノビノビと寝ている時にドーンと鳴り、やはり北側方面へ逃げて行きました。
そのままそっとしておき、花火が終わって探しに行ったら、こんな場所で発見。
ひんやりして気持ち良さそうだね。

2014-8-25-01.png

ドアの上にのったり、洗面所のシンクの中にいたり、わが家の猫たちが今までしたことのないことばかりする翔太。
おもしろい猫です。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

翔太くん、花火の音が怖かったのでしょうね。
翔太くんのいつもと違う一面ですね!!
ちょっと可哀想だったけど洗面所のシンクの中の翔太くんの
困ったようなちょっと気まり悪そうなお顔もかわいいですよv-238

Re: No title

>ねこむすめさん
翔太がこんなにビビリだとは思いませんでした。
いろんな表情を見せてくれておもしろいですね。
毎日飽きないです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。