甘えん坊のこんぶ君

保護猫
08 /10 2014
保護猫の中で特に甘えん坊なのがこんぶ君。
お掃除している私の膝にのって、ボクをかまってーとアピール。

2014-8-9-01.png

かわいくてつい休憩モードになり、背中を撫でたりお腹をこちょこちょすると、嬉しいのか大音量のゴロゴロが聞こえます。

2014-8-9-02.png

私の膝は仮のお母さんの膝。
早く本当の家族のお膝を探そうね。

8月16日(土)の幸せ探し会で、こんぶ君に会えます。
他にも多数の仔猫が参加する予定ですので、ぜひいらしてくださいね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お膝に乗ってくれるなんてかわいいですね♥♥
早くこんぶ君専用のお膝が見つかるといいですねv-352
譲渡会、盛況にんりますように、そしてたくさんの猫さん達に
良いご縁が繋がりますように!!

Re: No title

>ねこむすめさん
最初は膝にのってゴロゴロしてるんですが、だんだん顔に近づいて登ってくるんですよ。
爪が尖っていて痛いです。
でもかわいいんですよ~。
かわいい時期の仔猫がたくさんいるので、1匹でも多くご縁をつなぎたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。