ベッド

レオ
08 /06 2014
レオの誕生日プレゼントに猫型ベッドを贈りました。
左側のは以前から持っていたのですが、まる、小次郎、翔太が交代で使ってくれてもうひとつ欲しいと思っていた時に値下がりしたので右側のを購入。

2014-8-5-01.png

新し物好きのレオはさっそく寝てくれましたよ。
すぐに使ってくれると嬉しいですよね。

このベッドはねここものさんで購入しました。
(現在夏季休業中のようです)
おススメです。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなのがあるんですね~。かわいい~!
でもちょっと小さめですか?
猫団子は無理なサイズかな?

Re: No title

>じゅり母さん
このベッドは小さめのサイズです。
猫型はもうひとまわり大きいサイズとスクエア型があります。
猫団子は仔猫じゃなければ無理じゃないですかね~。
隣り合わせで寝て欲しくて並べて置いてるんですが、まだ寝てくれません。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。