モナカさん

保護猫
08 /02 2014
育児がひと段落して、のんびり昼寝ざんまいのモナカさん。
ツナ君が横で遊んでいても目を覚ましません。

2014-8-1-01.png

しかーし、ツナ君が持ってきたオモチャはしっかりとつかみ離しません。

2014-8-1-02.png

こんぶ君がそのオモチャ貸してよーと来ても貸しません。

2014-8-1-03.png

モナカさんはオモチャで遊ぶのが大好き。

モナカベビーのプリン、ココア、サブレはそれぞれ正式譲渡済み、バニラ、ラスクは別々のお宅でトライアル中です。

次はモナカが一生のんびりと暮らせるお家を探そうね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モナカちゃんの子どもたちは、それぞれ幸せに向かって歩き始めたんですね。
次はモナカちゃんが素敵な家族に出会えますように!
モナカちゃん、子育てお疲れ様。ゆっくり休んで、たくさん遊ぼうね。

Re: No title

>じゅり母さん
モナカは少し重くなった気がします。
みんなのお母さんみたいな存在で、みんなに慕われていますが、手がかかる仔猫はもういないので、のんびりと過ごしてます。
若葉と仲良しだから、モナカと若葉のコンビで里親さんが見つかるといいなと思っています。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。