富士くん

保護猫
07 /29 2014
食欲不振が続いていた富士くん(白黒)ですが、徐々に元気になってきました。
オモチャで遊んだり、マカロンと遊んだりする余裕も出てきましたよ。

2014-7-28-01.png

元気がなかった頃は抱っこすると身を任せてゴロゴロと喉を鳴らしたのに、今日は抱っこしたらイヤイヤされました。
外で暮らしていた頃は人馴れしていなかったと聞いていますから、これが本来の姿なんでしょうね。

マカロンは放牧すると、逃げ足が早くてなかなか捕まらないし、猫との追いかけっこは疲れます…。

次回の幸せ探し会には参加できるといいね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

富士くんもマカロンちゃんも元気いっぱいでいいことですね♪♪
2にゃんともとてもかわいいです♥♥
次回のしあわせ探し会に参加して良いご縁が繋がるといいですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
マカロンと富士くん、2匹ともかわいくなってきました。
2匹一緒のご縁があるといいですね。

No title

管理人さん昼間はショッキングな内容すいませんでした。
管理人さんの回りに異変はありませんか?

Re: No title

鍵コメをくださった方へ

私は実際に見たことはないのですが、人づてに、その板のこと、そこに書かれている内容は知っています。
私が知っている範囲ですが、今年、毒餌で死んだと思われる猫がいて警察が動いたことがありました。
その件とこの板との関連は分かりません。
ブログの記事が元で猫に危害を与えられないようにするために、私は今は緊急の用件がない限り、海岸へは出入りしないようにしています。
また何かありましたらお知らせください。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。