おにぎり5兄弟

里親募集
07 /18 2014
劣悪な環境から保護されたおにぎり5兄弟。
7月の幸せ探し会に参加しますよ~。

しゃけ君
兄弟で一番大きいです。

2014-7-17-01.png

おかかちゃん
三毛は活発な性格の仔が多いんですが、おかかちゃんはのんびりタイプ。
黒が鮮やかで、実際に見るととてもキレイな色です。

2014-7-17-03.png

ツナ君
甘えん坊のツナ君。
遊んでーとよく鳴き、よく走ります。
カミカミが痛いから早く甘噛みをおぼえようね。

2014-7-17-05.png

こんぶ君
一番の甘えん坊。
掃除していると、なぜか私の足の指をカミカミします。
チャームポイントは胸毛(笑)。

2014-7-17-07.png


たらこちゃん
鼻の上の黒はかさぶたみたいです。
少しずつはがれてますが、どんなお鼻が出てくるかな?

2014-7-17-08.png

生後2か月半ぐらい
全員ワクチン1回目接種済み
エイズ・白血病陰性
とても人懐こいです。

おにぎりちゃんたちに是非会いに来てくださいね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

み~んなかわいいですね♥♥
家が近くだったらみんにゃんに会いにいきたいです!!
明日の譲渡会、お客様がたくさんいらして下さるといいですね。
そして1にゃんでも多くの成猫さん、子猫さんに素敵なご縁が
繋がるといいですねv-352

Re: No title

>ねこむすめさん
おにぎりちゃんたちは、保護当時は小さくて猫風邪を引いて汚かったんですが、こんなに立派に育ちました。
特にこんぶ君が小さくて心配でしたけど、一番の食いしん坊で、いつも離乳食をチューチュー吸ってました。
こんぶ君は甘えん坊さんで、今日も膝にのせたら、ゴロゴロスリスリしたり肩にのったりして、かわいかったです♪
みんにゃ良いご縁がつながりますように。

No title

おかかちゃん個性的な模様!!
どの仔も可愛いですね♪
すぐに新しいおうちか見つかりますよ、きっと。

Re: No title

>アルママさん
おかかちゃんは美猫さんになると思います。
今年の仔猫はみんなよく人馴れしていて、今日の幸せ探し会でも、いろんな人に抱っこされて人も猫も嬉しそうでした。
詳細は忘れましたが、5~6匹トライアル決まりましたよ~。
他の仔猫も早く本当のお家へ行って幸せになって欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。