ヨーグルト

家猫
07 /16 2014
食べ終わったヨーグルトの容器を置いたら、まるが早速顔を突っ込んでいました。
上を向くと、奥の方に残っているヨーグルトがなめられるんだよね。

2014-7-15-01.png

食べたくて、まるの周りをウロウロする小次郎と翔太。

2014-7-15-02.png

絶対に譲らないまる。
気の強さはわが家でナンバーワンです。

2014-7-15-03.png

小次郎、パワーアップして復活しました。
良かった良かった。
と思っていたら、ケンタの血便が復活。
いつもと同じ食事を食べているのに、困りました。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マルちゃん、賢いですね~。
でも、面白い風景で思わず吹き出してしまいました(笑)
小次郎くんも翔也くんもマルちゃんには敵いませんね。
小次郎くんが復活して良かったと思ったら今度はケンタくんが
血便とは、心配ですね。
毎日暑いので猫さん達も体調崩しやすいのでしょうね。
ケンタくん、早く元気になりますように!!

Re: No title

>ねこむすめさん
おもしろいでしょう?
私も爆笑しながら、どうなるのか見てました。
まるには誰も敵いません。
ケンタの血便は食物アレルギーだと思いますが、いつもと違う食べ物を与えていないので、原因が分かりません。
数日様子を見て、血便が続くようなら病院へ連れて行きます。
ケンタは体調管理が本当に難しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。