炊飯器

翔太
07 /07 2014
炊飯器のカバーを洗おうとしたら、樹脂(正式名称は分かりません)の部分がギザギザでした。
翔太がその場所でこそこそ何かやっていたので、犯猫は翔太確定です。

2014-7-6-01.png

白いご飯が好きなのは知ってるけど、こんなゴムみたいなもん食べておいしいのかい?

2014-7-6-02.png

炊飯器買い換えた方がいいですかね?
今のところ、こんなギザギザでも炊けてはいるんですが、家族が米の匂いがちょっと変と言ってるので、買って3年ぐらいしか経ってないけど、買い換えを検討中です。

まったく次から次へとやらかしてくれて。。。
それでも、翔太のことが大好きです。バカですね。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

翔太くん、やってくれましたね~(苦笑)
噛み心地がよかったのかな?
子供と同じで思ってもみないイタズラしますよねv-356
それでもやっぱり憎めない、飼い主さんはみ~んな親馬鹿です(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
やってくれましたよ~。
まさかこんな場所をカミカミするなんて誰も思いませんよね。
こんなことをされても憎めない、翔太に甘いダメ飼い主です(笑)。

No title

あー、、、、すごいですね(笑)
土鍋でも炊けますしね。。。(笑)
世の中の飼い主は、み~んな甘いですよ!!

Re: No title

>アルママさん
電子レンジでも炊ける容器がありますよね。
次から次へとやらかしてくれる翔太ですが、この暑いのに膝にのって甘えてくるんですよ。
汗かきながらも、かわいくて困ってます(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。