FC2ブログ

夏仕様のカゴベッド

家猫
06 /24 2014
夏用のカゴベッドを購入したら、さっそくレオが使ってくれました。

2014-6-23-03.png

小次郎が寝ていると、

2014-6-23-01.png

翔太がやってきましたー!
嬉しそうな顔してるね。

2014-6-23-02.png

この後の展開は、重い翔太に耐えかねて小次郎が出て行きました。
重い甘えん坊はイヤだよね。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

レオくん、気持ち良さそうですね♪♪
小次郎くんも気持ち良さそうと思ったらさすがに翔太くんと一緒では、
狭いし、暑いし、重いしの三重苦になっちゃいますよね(笑)
翔太くん、小次郎くんと一緒に寝る時は、カゴベッドはやめようね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
私も翔太がカゴに入ったとき、さすがにそれはないでしょって思いました。
小次郎も最初は翔太をなめたりしていましたが、途中で重いよって鳴いて逃げ出しました。
冬ならいいけど、暑いし重いですよね。
カゴベッドはもうひとつ買わなきゃダメってことですかね?(笑)

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。