爆睡

保護猫
06 /20 2014
若葉ベビーは、周りでモナカベビーや団子3姉弟が走り回っても、私が掃除機をかけても爆睡してます。
すごいなぁ。

2014-6-19-02.png


この仔たちも、もう少ししたら、モナカベビーたちのようにチビッコギャングになるんだろうなぁ(遠い目)。
恐ろしい。。。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キュウさんちは保育園のようですね~。
うちの母は「子猫のまま大きくならなければ何匹いてもいい」といいますが、
子猫は危なっかしくて目を離せない存在でもありますよね。
かわいいけど毎日大変でしょう。
みんにゃよく寝てキュウさんにも休憩時間をあげてね。

Re: No title

>じゅり母さん
我が家では預かりはしていなくて、代表宅に保護猫部屋があって、そこへほぼ毎日お世話に通っています。
これだけ仔猫がいると、仔猫を飼いたいとは思わなくなりました(笑)。
早くみんな卒業して欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。