第19回CCP主催幸せ探し会&猫カフェ&フリマご報告

CCP
06 /15 2014
6月の幸せ探し会は21日だと思っていたら、14日ですと緊急メールが送信されてきたのが13日の午後。
週末に、フリマ商品の値付けとか、モナカベビーたちの写真集を作ったりする予定だったので、前日の数時間で一部出来た分だけ持ち込みました。

寝坊しまして、遅刻して会場に入りましたが、今回は急な変更にも関わらずお手伝いスタッフがいつもより多く来ていて本当に助かりました。

参加猫を紹介します。

モナカ、サブレ、ラスク、幸輝(こうき)
幸せ探し会初参加のモナカファミリー。
肝っ玉母さんモナカもさすがに環境の変化にドキドキで、ケージの奥の方で固まってました。
モナカベビーのラスクは緊張気味、サブレはこの状況が理解できていないみたいでウロウロ。
1週間前に保護された幸輝くんは、モナカのオッパイをひたすら吸ってました。
もうお乳は出ないんですが、みんなオッパイ星人ですね。

モナカの保護主さんが会いに来てくださり、まちこ、まちこと話しかけられていました。
モナカは保護主さん宅では、「まちこ」と呼ばれていたそうです。
おばあちゃんが外出先から帰ってくると、網戸をトントンしたんだってね。
ニコニコしながら当時のお話しをされていました。
モナカがかわいがられていたことが分かりますね。

2014-6-15-03.png

おはぎちゃんは、ごま、あんこ、みたらしのお母さん。

2014-6-15-01.png

ごまたちの兄弟のあずき。
長毛のモフモフになりそう。

2014-6-15-02.png

黒虎くんはおとなしかったね。
よく頑張りました。

2014-6-15-04.png

今回もニャーニャーとうるさかった銀次郎。
次回はハーネスをつけて自由に歩けるようにしてみます。

2014-6-15-05.png

お見合い予定組のみたらし、バニラ、プリン、ごま、後ろにあんこと八朔(はっさく)。
バニラ、プリン、ごまがトライアル決定です。
先住猫さんと仲良くするんだよ。

2014-6-15-06.png

次の日にあんこのお見合いがあり、あんことあずきが卒業決定したそうです。
兄妹一緒で良かったね。

急な日程変更にも関わらず、市外から仔猫を見に来てくださった方が何人もいらっしゃいました。
本当に有難うございました。

次回は7月19日です。
何度もギャラリーに確認したので、今度は間違いありません。
夏は里親さんが決まりにくい時期ですので、次回に多くのご縁がつながるように頑張ります。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
無事に幸せ探し会が終了して成果もあって良かったですね♪♪
トライアル予定の仔猫さん達、トライアルが上手くいくと良いですね!
今回はご縁がなかった子達にも次回は良いご縁が繋がりますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
急な日程変更にも関わらず、いらしてくださった方々には本当に感謝しています。
今回不参加のココアはトライアルが決定しています。
若葉ベビーは順調に成長していますし、今は風邪治療中の仔猫も来月の幸せ探し会には参加予定ですので、どんどん幸せを掴んで欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。