FC2ブログ

犯猫はやはり小次郎

小次郎
01 /27 2011

壁紙をビリビリにしたのは、やはり小次郎でした。

現場を旦那と二人で見ちゃいましたよ。はぁ。



見ていても全然気にせず、ビリッビリッと噛んで破きます。
この音がいいんでしょうね。
シッポぶんぶん振ってやりたい放題。

2011-1-27-02.jpg

やめさないと言っても、言うことを聞く猫ではないので、オモチャでつって降りてもらいました。

2011-1-27-03.jpg


修理したい場所はたくさんあるので、
猫たちのやんちゃがおさまった頃にまとめてリフォームしようと思ってます。
いつになることやら。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あらら…小次郎君見つかっちゃったのね。。。
わが家のクロスの壁はヒメとみーたんに
バリバリされてボロボロです(T_T)
最近は下のほうだけでは物足りなくて
台に乗って高いとこにチャレンジしてますよv-12

No title

>ヒメママさん
小次郎はキャットタワーの最上段に上ってバリバリやってます。壁紙がはがれかかってたのを目ざとく見つけたようで、高くて人間も届かない場所なので困ってます。今修理してもすぐに破壊しそうなので、あと数年はこのままになりそうです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。