コジローたちに会えました

海岸猫
06 /10 2014
5月下旬にコジローたちがいるエリアへ行ってきました。

やっとやっと会えました。
まずはトラちゃん。
最年長になっちゃったね。

2014-6-9-01.png

シロベエ、ホントに久しぶり。
元気そうで良かった。

2014-6-9-02.png

他の場所を探し歩いて、誰もいなかったので、そろそろ帰ろうかと思っていたら、コジローが現れました。

2014-6-9-03.png

久しぶりだね、元気そうだね。
嬉しくてゴシゴシ撫でてしまいました。

2014-6-9-04.png

以前は線が細かったのに、すっかり貫禄ついて。

2014-6-9-05.png

車に気を付けるんだよ、と何度も何度もしつこく話して、じゃぁまたねと別れました。
アイちゃんに会えなかったのは残念だけど、次こそは会いたいです。
その次がいつになるか分からないけど…。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コジローくん達、元気そうで良かったですね!!
アイちゃんに会えなかったのは残念でしたね。
みんなまるまるしてとても栄養状態がよさそうですね。
お世話してくださる方がいるといないのでは、とても違ってしまいますね。
やはり、猫は人間とともに生活するべきものですね。
次回はアイちゃんにも会えるといいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
久しぶりにシロベエやコジローに会えて本当に嬉しかったです。
たくさん話してきました。
今度こそは、アイちゃんにも会いたいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。