FC2ブログ

コジローたちに会えました

海岸猫
06 /10 2014
5月下旬にコジローたちがいるエリアへ行ってきました。

やっとやっと会えました。
まずはトラちゃん。
最年長になっちゃったね。

2014-6-9-01.png

シロベエ、ホントに久しぶり。
元気そうで良かった。

2014-6-9-02.png

他の場所を探し歩いて、誰もいなかったので、そろそろ帰ろうかと思っていたら、コジローが現れました。

2014-6-9-03.png

久しぶりだね、元気そうだね。
嬉しくてゴシゴシ撫でてしまいました。

2014-6-9-04.png

以前は線が細かったのに、すっかり貫禄ついて。

2014-6-9-05.png

車に気を付けるんだよ、と何度も何度もしつこく話して、じゃぁまたねと別れました。
アイちゃんに会えなかったのは残念だけど、次こそは会いたいです。
その次がいつになるか分からないけど…。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

コジローくん達、元気そうで良かったですね!!
アイちゃんに会えなかったのは残念でしたね。
みんなまるまるしてとても栄養状態がよさそうですね。
お世話してくださる方がいるといないのでは、とても違ってしまいますね。
やはり、猫は人間とともに生活するべきものですね。
次回はアイちゃんにも会えるといいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
久しぶりにシロベエやコジローに会えて本当に嬉しかったです。
たくさん話してきました。
今度こそは、アイちゃんにも会いたいですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。