白い猫さん

野良猫
06 /04 2014
クロちゃん&トラちゃんのエリアに白いメス猫が住みついてしまい、お腹が大きいとのことで、餌やりさんに不妊手術を依頼され、何度か通いようやく姿を確認し、5月末に捕獲を試みました。

そこで初めて見た白黒の猫が邪魔をして、

2014-6-3-02.png

捕獲ならず。
お腹が空いていなかったのもあるでしょう。
不特定多数の人が餌を置いていくようなので。
こういう現場の猫は捕獲しにくいです。

2014-6-3-03.png

結構大きなお腹だったのに、まだ出産していないらしい。
妊娠じゃないのかな?

そんなことを気にもせず、いつも通りに食事するクロちゃんとトラちゃん。

2014-6-3-01.png

どうすっかな~。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

白い猫さん、妊娠じゃないといいのですが…。
妊娠しているなら早く捕獲できるといいですね。

トラちゃんとクロちゃん、とても平和でゆったり時間が流れて
いますね。
お外の猫さんにもこんな時間も必要ですよね。
それもお世話してくださる方がいればこそですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
この現場は、餌やりさん以外にもご飯を置く人がいるようで、捕獲はなかなか難しいです。
餌やりさんも捕まえようと、いろいろ工夫をしてくれているようですが…。
クロちゃんは御年19歳、トラは10歳前後、この2匹の世界は穏やかです。
まだまだ元気でいて欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。