fc2ブログ

鍵シッポ

保護猫
06 /03 2014
鍵シッポの猫は赤ちゃんの頃から鍵シッポなことは分かっていましたが、まじまじと見てみるとかわいいですね。

2014-6-2-01.png

2014-6-2-02.png

幸せを引っかける鍵シッポ。

我が家のチロ姉さん、レオ、小次郎も鍵シッポの持ち主。
それに引っかかった私(笑)。

若葉ベビーたちにも良いご縁がありますように。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

キュウさんは鍵しっぽの猫さんにご縁があるようですね♪♪
鍵しっぽってかわいいですよね!
うさぎさんのようなしっぽもかわいいし、それぞれみんな
かわいいと思います♥♥
ちなみに我が家の猫さんは、オセロは中途半端な長さのしっぽで
チャイはまっすぐ長くふさふさのたぬきしっぽです(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
まっすぐな長いスラッとしたシッポの猫を見るといいなー素敵だなーと思います。
我が家の猫たちは皆、鍵シッポやボブシッポなので。
チャイちゃんはたぬきシッポですか。
翔太もたぬきシッポです。
縞縞模様で先っぽが黒いんですよ。
シッポもいろいろでおもしろいですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。