鍵シッポ

保護猫
06 /03 2014
鍵シッポの猫は赤ちゃんの頃から鍵シッポなことは分かっていましたが、まじまじと見てみるとかわいいですね。

2014-6-2-01.png

2014-6-2-02.png

幸せを引っかける鍵シッポ。

我が家のチロ姉さん、レオ、小次郎も鍵シッポの持ち主。
それに引っかかった私(笑)。

若葉ベビーたちにも良いご縁がありますように。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キュウさんは鍵しっぽの猫さんにご縁があるようですね♪♪
鍵しっぽってかわいいですよね!
うさぎさんのようなしっぽもかわいいし、それぞれみんな
かわいいと思います♥♥
ちなみに我が家の猫さんは、オセロは中途半端な長さのしっぽで
チャイはまっすぐ長くふさふさのたぬきしっぽです(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
まっすぐな長いスラッとしたシッポの猫を見るといいなー素敵だなーと思います。
我が家の猫たちは皆、鍵シッポやボブシッポなので。
チャイちゃんはたぬきシッポですか。
翔太もたぬきシッポです。
縞縞模様で先っぽが黒いんですよ。
シッポもいろいろでおもしろいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。