背中

家猫
06 /02 2014
食事を支度中にキッチンへの侵入が多くて危険なので、一部にワイヤーネットを設置しましたが、オーブントースターの上だけは開いてるので、そこで猫たちがじっと見つめ隊をしています。
いつもはまるか翔太が載っているんですが、この日は小次郎も参加。
食事の片付けが終わっても、この状態。
何か気になるものがあるのかな?

2014-6-1-01.png


6月1日、チロ姉さんが旅立ってもう5か月も経ったんですね。
今日、翔太がオモチャに向かってジャンプしていた時、チロ姉さんだったら、もっと高くジャンプ出来たよね、と笑いながら家族と話しました。
チロ姉さんはずっと我が家にいます。
これからもずっと見守っていてね。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

翔太くんと小次郎くんの仲良く並んだ後ろ姿は、可愛いですねv-238
仲よく何をみているのかな?

チロちゃん、もう5か月もたつのですね。
私の中でもチロちゃんはキュウさんのお家でみんなのお姉さんとして
以前と変わりなく過ごしていると感じています。

Re: No title

>ねこむすめさん
虫でもいたのかも。
並んだ背中がかわいいですよね♪

時々、チロを抱きしめたくなる時があります。
そういう時は翔太を抱っこするんですが、毛質が違うので、なんか違う。
チロの代わりはいませんね~。
会いたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。