モナカベビー

保護猫
05 /21 2014
4月3日生まれのモナカベビーたち、大きくなりました。
上の茶トラがサブレ、下段の左からサビがココア、三毛がラスク、クリームがプリン、茶白がバニラという仮名になりました。

2014-5-20-01.png

元気いっぱいで駆けずり回っています。
時々、兄弟でプロレスして社会性を身につける訓練をしているんだよね。
遊んでご飯食べて電池が切れたように寝る、仔猫の1日はとってもあわただしいです。
やんちゃな面もありますが、乳飲み子に添い寝してくれたりして、良い仔に育ちました。
モナカは仔育て上手なお母さん。
良い仔に育ててくれて有難う。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんにゃん可愛く大きくなりましたね♥♥
どの子も食べてしまいたいくらい可愛いので美味しそうな
お名前になったのかな(笑)
モナカママ、お世話してくださった皆様お疲れ様でした!!
みんにゃん、良いご縁がありますようにv-354

Re: No title

>ねこむすめさん
1か月経つとだいぶ猫らしくなって、みんにゃでキャッキャキャッキャと大騒ぎして、いつの間にかコテンと寝てるんで踏みそうになります。
サビ柄のココアちゃんがまーかわいいんですよ。
我が家の仔に、、、はしません(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。