初対面

保護猫
05 /13 2014
モナカベビーたち、保護猫部屋のお兄さんとお姉さんに初対面しました。

龍太郎くんとサビっ仔ココアちゃん、ココアちゃんビビって毛が逆立ってます。

2014-5-12-01.png

ココアちゃんは好奇心旺盛で、美奈ちゃんのところにもご挨拶。

2014-5-12-02.png

光ちゃんは三毛のラスクちゃんとご挨拶。

2014-5-12-03.png

おとな猫さんたちはみんな優しく挨拶してくれて、仔猫の方がビビってました。

確かトミーは仔猫が嫌いだったような…。
トミー、戻ってくるそうです。
またしてもトライアル失敗。。。
良い仔なんですけどねぇ。
太朗や夢奈とはうまくやっていたので、オス同士ならうまくいくのかな。
気持ちを切り替えて、またお家探し頑張ろうね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仔猫さん達、お兄さん、お姉さんにご挨拶できて良かったですね。
成猫さんがみんな優しいからすぐに仔猫さんも慣れるでしょう。
ビビっているのも今のうちだけかも(笑)
トミーくん、残念でしたね。
トミーくんの本当の里親さんも今、一生懸命トミーくんを捜して
いるのかもしれませんね。
トミーくん、諦めずに待っていようね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
仔猫にフレンドリーな成猫ばかりで良かったです。
モナカママ以外の成猫と交流させておけば、新しいお家の先住猫さんと馴染む可能性が高くなります。
トミーは、先住猫のレディースに遊んでーとしつこくして嫌われてしまったようです。
本当の家族は他にあるってことですよね。
道に迷ってないで早く来て欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。