じゃらし

保護猫
05 /09 2014
モナカのベビーたちは生後1か月を越えて、だいぶ活発に動くようになってきました。
猫じゃらしを振ったら、これはにゃんだ?と匂いを嗅いだり、お手手でチョイチョイとしてきます。
ベビーたちと遊ぶつもりで振ったじゃらしに一番食いついてきたのは、なんとモナカさんでした。

2014-5-8-01.png

2014-5-8-02.png

2014-5-8-03.png

ふっくらマズルがかわいいこと。

2014-5-8-04.png

まだ若いんだね。
仔育てしながら、人間にも甘えたいモナカさん。
外ではいろいろとあっただろうに、人間を信じていてくれてありがとう。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モナカママもまだまだ仔猫さんですね~♪♪
お家の中で保護されて暮らす事で気持ちに余裕ができたの
でしょうね。
子育てを終えたら素敵な里親さんに巡り合えるといいですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
モナカママは若いって初めて実感しました(笑)。
私の個人的な希望ですが、モナカママと仔猫1匹を家族にしてくれる人が現れるといいなーと思っています。
特に三毛ちゃんがママにベッタリなので、親子一緒にと申し出てくれる人がいたら最高ですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。