迷い猫?

保護猫
05 /01 2014
市内のとある公園で保護された猫です。
性別はオス(未去勢)、年齢は歯の状態から1歳ぐらいではないかと思われます。
非常に人馴れしていますし、体はあまり汚れていません。
置き去りか迷い猫か。

2014-4-30-01.png

背後から見た柄です。

2014-4-30-02.png

シッポがまったくありません。
マンクスの血が混ざった猫なのかもしれません。

2014-4-30-03.png

人が好き、抱っこ大好きなので、人に飼われていたと思われます。
猫が嫌いらしく、保護部屋の猫たちに向かってシャーシャーしてます。

2014-4-30-04.png

お心当たりのある方は、nekomamire_chiro☆yahoo.co.jp(☆を@マークに代えてください)まで。
よろしくお願いします。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

大人しそうでかわいい猫さんですね。
迷子猫さんなら飼い主さんも捜しているでしょうから早くみつかると
いいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
この猫は仮名で銀次郎と呼んでいます。
人間大好きなのはいいんですが、構って構ってとよく鳴きます。
依頼主さんのお話では、2週間ぐらい前からその公園で見たそうです。
飼い主さんが見つかるといいんですが。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。