保護猫
04 /26 2014
モナカベビーたちの歯がうっすらと生え始めました。

この仔は今日400グラムを超えました。
生まれた日の体重は一番小さくて74グラムだったのに、今では一番デブ大きくなりました。

2014-4-25-01.png

サビ柄の女の仔。
細い爪が伸びてきて、刺さると痛いです。

2014-4-25-02.png

茶色の男の仔。
一番鳴き声が大きいです。やんちゃになりそう。

2014-4-25-03.png

あとの2匹、茶白と三毛はゆっくり成長するタイプのようです。
毎日ハラハラドキドキ。
全員元気に育ちますように。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気に育て~!

もう400グラムになりましたか。子猫の成長は早いですね~。
かわいい歯も生えて来て!
爪が細くて針のように刺さりますよね。
みんな元気に丈夫に育って、いい里親さんに出会えますように!

Re: 元気に育て~!

>じゅり母さん
一番小さかった仔が今は一番大きくなりました。
三毛は300グラム前半をうろうろしていて、人工哺乳や補液などでなんとか育つように頑張っています。
我が家の小次郎のように、ミルクをジャブジャブ飲んでくれるといいんですが、哺乳器が嫌いなご様子で、試行錯誤しています。
全員無事に育ってほしいですね。

No title

にゃはー(^ω^)
かわゆいわぁ♡

Re: No title

>だいずパパンさん
コメント有難うございます。
チビちゃんたち、今はかわいいですが、離乳すると大変そうです。。。
あずきさんとだいずさん、いつも楽しく読ませてもらっています。
だいずさんのお顔がたまりません。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。