ヨーグルト

家猫
04 /23 2014
食べ終わったヨーグルトの容器を洗おうとしたら、まるが顔を突っ込んでなめてました。

2014-4-23-01.png

次はボクだから残しておいてねと、横で順番を待つ小次郎。
元祖ヨーグルト王子だもんね。

2014-4-23-02.png

まるお姉ちゃん、ボクも食べたいよーと下で待つ翔太。

2014-4-23-03.png

容器をはずしたら、ヨーグルトまみれのまる。

2014-4-23-04.png

この後、小次郎になめてもらいキレイになりました。
いつまで経ってもお子ちゃまです。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見たかった!

まるちゃん、ヨーグルトの容器がかぽっとはまっていて笑えます~。
ヨーグルトだらけのお顔も見たかったなあ。
それを舐めてあげる小次郎君も見たかったなあ。
翔太君はお姉ちゃんのまねっこしたいんだね。
キュウさん、いっぱい笑ったでしょ?

Re: 見たかった!

>じゅり母さん
もうそれはそれは大笑いで、旦那をすぐに呼んで、さらに大笑いでした。
中をなめようとして顔を突っ込んだら、ママがやってきて、それで上を向いたら抜けなくなったんだけど、そのおかげで奥の方までなめることが出来たよーと、まるは嬉しそうでした。
元祖ヨーグルト王子の小次郎は、まるを一杯なめてあげて、まるはお兄ちゃんに優しくされて、すごく幸せな顔をしてました。
翔太はお姉ちゃんだけズルいよと下でニャーニャー鳴いてましたよ。
猫っておもしろいですね♪

No title

あ、じゅり母さんだ!(笑)
まるちゃん、すっぽりですね♪
昔、アルがアイスクリームのカップに同じようなことをしたことを
思い出しました。
今ではそんなこともなく、、、オトニャになったのかなぁ~?

No title

まるちゃん、本当に可愛くて面白くて無邪気で…笑わせて
くれますね♪♪
小次郎くんも大好きなまるちゃんがさらに大好きなヨーグルトまみれで
なめなめしてあげるのも2重に嬉しかったりして!!
翔太くんは、残念だったね。
次はまるお姉ちゃんが見つける前にみつけてヨーグルトを
ゲットしようね(笑)

Re: No title

>アルママさん
ホントにすっぽり、カポっとはまっていて笑えました。
アイスのカップと聞いて、小さいヨーグルトのカップに小次郎がはまったことを思い出しました。
我が家の猫たちがオトニャになる日はまだまだ先になりそうです。

Re: No title

>ねこむすめさん
まるは末っ子の立場を翔太に譲るつもりはないらしく、やりたい放題です。
今日も買ってきたばかりの大根の葉をむしゃむしゃと食べて。
私が使っている座椅子もガブガブしてボロボロです。
何度注意してもだめなので、好きなようにさせてます。
まると見ていると、レオとケンちゃんは良い仔だなーと感じますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。