すくすく

保護猫
04 /18 2014
サビちゃんも両目が開きましたー。

2014-4-17-03.png

ミケちゃんはまだです。
もうすぐだね。

2014-4-17-01.png

茶白ちゃんと茶トラ、そっくりです。

2014-4-17-02.png

まだあまり見えていないはずなのにハイハイ歩きしたり、兄弟でプロレスしてるみたいに動きます。
モニャモニャ遊んだ後はみんなでお昼寝。

2014-4-17-04.png

この時、モナカちゃんはお食事中。

2014-4-17-05.png

食べ終わるとすぐにベビーたちのところに戻って授乳。
お母さんは大変だ。
たくさん食べようね。


********************************
お知らせするのを忘れていました!

今度の幸せ探し会&猫カフェ&フリマは、19日(土)です。
場所はハスキーズギャラリーさん。
時間は、11時~16時頃まで。
参加猫は、チョコ、麦、優樹菜、太朗、黒虎の予定です。
みんな成猫ですが、良いご縁がありますように。

なお、モナカベビーの予約は承っておりません。
お問い合わせは、血液検査やワクチン等が済んで里親募集が開始されてからお願いいたします。



=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仔猫さん達、すくすく育っていますね♪♪
お目目があくとまたまた可愛くなりますね♥♥
みんにゃんがお目目ぱっちりになる日が楽しみです!!
モナカママ、頑張って子育てお願いしますね~!

Re: No title

>ねこむすめさん
今日見に行ったら全員のお目目が開いてました!
一番遅く目が開いた三毛柄の仔猫の目が、一番ぱっちりとしていて、かわいかったです。
全員290グラムを越え、重くなってきました。
活発な仔猫になりそうです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。