FC2ブログ

お目目開いたー

保護猫
04 /16 2014
モナカベビー、お目目が開き始めました。

2014-4-15-01.png

もう少しで左目も開くね。

2014-4-15-02.png

この仔はまだ。
きっともうすぐ。

2014-4-15-03.png

左目が少しだけ開いたね。

2014-4-15-04.png

(笑)。

2014-4-15-05.png

かわいいのは今だけ。
もう少ししたらチビッコギャングになります。
大変だわ~。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

すくすく育て!

モナカちゃんは茶白の女の子なんですね。珍しい!
この赤ちゃんたちはなんて幸運なんでしょう。
まだ乳離れしていない小さいうちに捨てられる子が多い中で、
キュウさんとお仲間に守られたお母さんに、
愛情いっぱいに育ててもらえるのですから。
ぜひ2ヶ月しっかり母乳を飲ませてあげて下さいね。
兄弟姉妹でじゃれあって育ったら、猫社会のルールも身につけて、
とっても良い子になりそうです。
どうかみんなにいいご縁がありますように!

No title

みんな元気でかわいいですね~♥♥
お目目があくともっともっとかわいくなりますね♪♪
スクスク元気に育って良い里親さんがみつかりますように!!
モカママさん、良い環境の中で子育てできてよかったね。
子育てが終わったらモカママさんにも良い里親さんがみつかると
いいですね!!

Re: すくすく育て!

>じゅり母さん
予定日より早く産まれて、70グラム台だったベビーも今は全員200グラムを越えて、順調に育っています。
モナカちゃんはベビーたちが寝んねしている間に人間に甘えて、ブラシをするととってもリラックスしてベビーたちの元へ戻っていきます。
お世話上手な猫なので、私たちの出番はほとんどありません。
ベビーたちがどんな猫に成長していくのか、写真を撮って、里親さんになる方にあげたいな~なんて考えてます。

Re: No title

>ねこむすめさん
ベビーたちは日々成長しているので、毎日会うのが楽しみです。
妊娠中は穏やかな性格と思っていたんですが、お母さんになったからか、モナカちゃんは気が強くて、自己主張が強くなりました。
ホルモンの関係なのかな?
ベビーたちはやんちゃになりそうです。怖いわ~。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。