首輪の続き

家猫
04 /14 2014
唐草模様の首輪は思いのほかステキだったので、まると小次郎にも装着してみました。

まるに赤い首輪をつけてみたら、CA(キャビンアテンダント)になりました。
頭をナデナデしてもらってご機嫌のまる。

2014-4-13-02.png

まる、CAは仕事中にあくびをしてはダメですよ。

2014-4-13-01.png

ベロ出しも禁止です。

2014-4-13-06.png

ごちゃごちゃうるさいなーもう、と文句たらたら。

2014-4-13-03.png

兄ちゃん、ママがうるさいこと言うのー、と小次郎に甘えるまる。
小次郎は長毛なので、正面から写真を撮っても首輪が見えません。
小次郎は水兵さんみたいになりました。

2014-4-13-04.png

今のところ、この3匹はトラブルなく首輪をつけています。
ずっと首輪をつけたいと思っていたので、3匹だけでもつけられて良かった。
首輪の裏側には、もちろん連絡先を油性ペンで書いてあります。

あとの2匹は、、、無理だろうなぁ。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まるちゃん、とってもかわいいです~♥♥
赤い首輪がとてもお似合いです!!
ベロだしまるちゃん、とってもキュートです♪♪
小次郎くん、長毛さんなのでちょっとわかりにくいけど小次郎くんの
毛色と首輪のグリーン、渋くて素敵です!!

Re: No title

>ねこむすめさん
唐草模様も赤だとかわいいですね~。
まるは女の仔なので赤がピッタリでした。
小次郎の首輪はネイビーなんです。
だから水兵さん。
イケメンは何をつけても素敵ですね(親バカですみません)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。