黒い猫

保護猫
04 /10 2014
黒い猫の写真は難しいですね。
太陽光ではうまく撮れないので、室内照明で撮ったら、まあまあの写真が撮れました。

2014-4-9-01.png

光ちゃんと月ちゃん、姉妹です。
お目目を開いてイカ耳なのが月ちゃん、警戒心が強くて、私がケージ内を掃除しているとシャーと言われます。
目つきが悪いのはこの時だけで、いつもは優しい光ちゃん。
シーバが大好きでナデナデさせてくれます。

幸せ探し会には、いつもパネル参加だけど、興味を持ってくれる人がいるといいね。

次回の幸せ探し会は、4月19日です。
大岡祭と重なっているので、お客様が来るかな~。
来てくれるといいな。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

月ちゃん、光ちゃんこんにちわ。
とてもスタイルがいいですね♪♪
ちょっと緊張気味だけど慣れたらスリスリゴロゴロの甘えん坊
さんになりそうですね。
4月19日の幸せ探し会も盛況になるといいですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
月ちゃんは少しメタボ気味で、光ちゃんはスリムです。
シッポが長くて黒光りしてキレイな猫さんですよ。
月ちゃんはシャイなので、光ちゃんの後ろでこっそりシーバを食べます。
光ちゃんはシーバとちゅーるが大好き。
2匹一緒のお家が見つかりますように。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。