2階建てベッド

家猫
04 /06 2014
2階建てベッドの2階部分で翔太と小次郎がイチャイチャしていました。

2014-4-5-01.png

小次郎が寝ているところに割り込んだんでしょう?
お兄ちゃんが優しくて良かったね~。

2014-4-5-02.png

2014-4-5-03.png

2日に小次郎のワクチンを打ちに行ってきました。
体重は4.0キロ。
去年は4.5キロだったはず。
昨年に比べて、我が家の猫は全員体重が減っています。
1匹だけならなんらかの病気の可能性がありますが、全員ですから、これはダイエットに成功したということなのかな。
程よい体重でみんな元気でいようね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダイエット成功、おめでとうございます!!
オセロもチャイも一向に体重の減る気配がありません(泣)
ご飯も1番カロリーの低いものにしたのにな~。
ご飯の量も少しへらしているのに…。
運動不足かもしれませんね。
小次郎くんと翔太くん、仲良く並んででかわいいですね♥♥
まるちゃんにみつからなかった?
見つかったらまるちゃんが焼きもち焼くかな。
焼きもちやくまるちゃんもかわいいですね♪♪








Re: No title

>ねこむすめさん
満腹感サポートや減量サポートでは痩せなかったのに、メディファスのライトを1年続けたら痩せました。
なんでかな~。
うちの猫は追いかけっこをしたり、タワーに上ったりして、運動量はそこそこあるかもしれません。
小次郎と翔太がイチャイチャしてると、少し離れた場所でまるの背中からジェラシーのオーラがメラメラ出てるんです。
この時はまるは近くにいなかったので良かったです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。