へちま姫

その他
03 /25 2014
りんごちゃん改めへちまちゃんは、保護部屋のあるお家に住んでいます。
私が保護部屋でお掃除をしていると、へちまちゃんがとことことやってきて、保護猫たちと鼻チューして挨拶したり、部屋を探検したりして、猫たちのお世話が終わるのを待っています。

へちまちゃんは保護猫たちみんなと仲良し。
へちまちゃんが保護部屋出身だからかな?

2014-3-24-01.png

小柄だけど発情期を経て、先週無事に避妊手術が終わったそうです。

2014-3-24-02.png

シッポが長く、美猫さんになりました。
弟か兄のくり坊(現在はクロちゃん)は、東京でお姉さん猫と仲良く暮らしています。

お母さん猫が行方不明になってしまったのは残念だけど、2匹を保護して本当に良かった。

この仔たちをお外で見守ってくださっていた方々、保護の際、お手伝いいただいた方々、本当に有難うございました!


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヘチマちゃん、かわいい美猫さんですね♥♥
スタイルも良くて性格もよくて良いお嬢さんですね♪♪
お母さんとは別々になったけど幸せになれて良かったです。

Re: No title

>ねこむすめさん
へちまちゃん、猫見知りをしないし、トミーとも仲良しなんです。
顔が小さくて、人間ならモデルさんみたいですよ(笑)。
いつも長いシッポを立てて、遊ぼうってやってきます。
かわいいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。