fc2ブログ

へちま姫

その他
03 /25 2014
りんごちゃん改めへちまちゃんは、保護部屋のあるお家に住んでいます。
私が保護部屋でお掃除をしていると、へちまちゃんがとことことやってきて、保護猫たちと鼻チューして挨拶したり、部屋を探検したりして、猫たちのお世話が終わるのを待っています。

へちまちゃんは保護猫たちみんなと仲良し。
へちまちゃんが保護部屋出身だからかな?

2014-3-24-01.png

小柄だけど発情期を経て、先週無事に避妊手術が終わったそうです。

2014-3-24-02.png

シッポが長く、美猫さんになりました。
弟か兄のくり坊(現在はクロちゃん)は、東京でお姉さん猫と仲良く暮らしています。

お母さん猫が行方不明になってしまったのは残念だけど、2匹を保護して本当に良かった。

この仔たちをお外で見守ってくださっていた方々、保護の際、お手伝いいただいた方々、本当に有難うございました!


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヘチマちゃん、かわいい美猫さんですね♥♥
スタイルも良くて性格もよくて良いお嬢さんですね♪♪
お母さんとは別々になったけど幸せになれて良かったです。

Re: No title

>ねこむすめさん
へちまちゃん、猫見知りをしないし、トミーとも仲良しなんです。
顔が小さくて、人間ならモデルさんみたいですよ(笑)。
いつも長いシッポを立てて、遊ぼうってやってきます。
かわいいですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。