葉っぱ好き

まる
03 /19 2014
葉物野菜を買ってキッチンに置いておくと、勝手に食べている猫がいます。
今回はキャベツがやられました。
捨てる部分だからいいけど、結構食べられましたね。

2014-3-18-01.png

犯猫は、まる

2014-3-18-02.png

大根の葉や小松菜もやられました。

食べ過ぎるとお腹壊しそうだからほどほどにね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まるちゃんの満足そうなお顔…笑えます!!
(キュウさんごめんなさい。)
まるちゃんは野菜が好きなのですね。
やっぱりおんにゃの子だからダイエットの為に菜食主義に…?
そういえばオセロは生野菜は食べないけどチャイは大根の葉を
食べたことがあったな~(笑)
まるちゃん、お野菜もいいけどほどほどにお願いします♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
まるはもうやりたい放題です。
今、猫草を置いてないので、その代わりに食べてしまったのかも。
かぶの葉も食べてました。
下痢しないといいけど、トイレが恐ろしいです。。。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。