保護猫
03 /14 2014
昨年の4月生まれの麦ちゃん。
むぎわら柄でボブテイル、ややぽっちゃり体形がチャーミング。
人間大好き、オモチャ大好き、ご飯大好きっ仔です。

2014-3-13-02.png

ご支援でいただいたコタツがお気に入り。

2014-3-13-01.png

この仔の里親さんがなかなか見つからないのは、おそらく白血病キャリアだからだと思います。
それ以外は他の猫となんら違いはないのにね。
次の幸せ探し会では、猫カフェ店員として参加する予定です。
一緒に頑張ろう!


次回の幸せ探し会は、3月15日(土)です。
場所は、茅ケ崎駅前のハスキーズギャラリー様。
時間は、11時から16時まで。

当日は、茅ケ崎市役所環境保全課の職員さんがいらして、野良猫相談会を開いてくれるそうです。
経験豊富な職員さんがいらしてくださるので、猫のことで困っていることがあればお気軽にご相談ください。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。



=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

麦ちゃん、まんまるおめめでとてもかわいいです♥♥
猫カフェ店員さんとしての活躍が楽しみですね♪♪
麦ちゃんに1日も早く良いご縁が繋がりますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
麦はフワフワの毛並みで触ると気持ち良いんですよ。
夢奈がオモチャで遊んでいると、ケージの中で一緒にオモチャを追ったりジャンプしたりしてます。
キャリアなので一緒に遊ばせることが出来ないのが残念ですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。