月と光

保護猫
03 /13 2014
黒猫の月ちゃんと光ちゃん、元々は黒猫4兄弟で、おとこの仔2匹は里親さまのお宅で幸せに暮らしていますが、おんなの仔2匹の里親さまがまだ道に迷っているようです。

月ちゃんは警戒心が強く、私と目が合うと、ウーと言われてしまいます。
イカ耳の方が月ちゃん。

2014-3-12-01.png

光ちゃんの方がおっとりした性格でナデナデ出来ます。

2014-3-12-03.png

月ちゃんの怖がりは仕方ないよね。

2014-3-12-02.png

2匹の良さを理解し、全てを受け入れてくれる里親さんが早く見つかるといいね。


次回の幸せ探し会は、3月15日(土)です。
場所は、茅ケ崎駅前のハスキーズギャラリー様。
時間は、11時から16時まで。

当日は、茅ケ崎市役所環境保全課の職員さんがいらして、野良猫相談会を開いてくれるそうです。
経験豊富な職員さんがいらしてくださるので、猫のことで困っていることがあればお気軽にご相談ください。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。



=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。