トミーと夢奈

保護猫
03 /11 2014
保護部屋に入ると、ニャーニャーと賑やかなのがトミーと夢奈。

2014-3-10-01.png

掃除が終わってケージを解放すると、2匹がオモチャを目掛けてバタバタと走ります。
この様子を優樹菜はじっと見つめていました。

2014-3-10-02.png

やりたい放題の夢奈にキレて、トミーが怒るんです。
のんびり屋さんのトミーも怒るんだねぇ。

2014-3-10-03.png

遊びだすと止まらないので、なかなか私は帰ることが出来ません。

2014-3-10-04.png

そんなトミーは現在トライアル中です。
先住猫さんとうまくいきますように。


次回の幸せ探し会は、3月15日(土)です。
場所は、茅ケ崎駅前のハスキーズギャラリー様。
時間は、11時から16時まで。

当日は、茅ケ崎市役所環境保全課の職員さんがいらして、野良猫相談会を開いてくれるそうです。
経験豊富な職員さんがいらしてくださるので、猫のことで困っていることがあればお気軽にご相談ください。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。



=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トミーくん、トライアルおめでとうございます♪♪
とてもかわいい性格の良い猫さんなのでトライアルが上手く
いくといいですね!!
トミーくんならきっと先住猫さんとも仲良くなれると思います。
優樹菜ちゃんにも夢菜ちゃんにも良いご縁が繋がりますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
トミーは性格が良いのですが、先住猫さんが受け入れてくれるかどうかですね。
1匹から2匹に増やすのって結構神経使うんですよ。
我が家のように4匹から5匹に増えるのは意外とスムーズなんですけどね。
うまくいきますように。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。