中敷きベッド人気急上昇

家猫
03 /08 2014
レオくんが使っていた中敷きベッド、小次郎も昼寝していました。

2014-3-7-01.png

その後、なんと翔也までが寝ていました。
人気急上昇ですね。

2014-3-7-02.png

次の日は、またレオが使用。
その周りに翔也、小次郎、まる。
日当たりの良い場所に置いたのが良かったのかな。

2014-3-7-03.png

喧嘩しないで交代で使ってね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

中敷きベッド、大人気ですね(笑)
同じベッドでも寝姿がみんな違っておもしろいですね。
4にゃん揃っての日向ぼっこは心もほっこりしますね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
ケンタとまるは、まだ中敷きベッドを使ってくれません。
意外と慎重派なので(笑)。
日の当たるリビングは毎日猫たちに占領されています。
私も仲間に入りたいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。