キャリーの中敷き

家猫
03 /06 2014
キャリーに付属していた中敷きをチロ姉さんが汚してしまい捨ててしまった後、新しい中敷きを探していたら、いつもオモチャでお世話になっている猫の家さんが販売していた中敷きを購入してみました。
普段はベッドとして使っても良いようなので、さっそく日なたに置いてみると、みんにゃがなんだなんだとチェックしています。

2014-3-5-01.png

数日は誰も使ってくれなかったのですが、ある日突然レオくんが気持ち良さそうに寝ていました。
レオはホントに新しい物が好きだよね。
大きいから変形しちゃってます。

2014-3-5-02.png

ベッドに寄りかかって寝ているまる。
ベロ出ちゃってますよー。

2014-3-5-03.png

ケンタもご機嫌。
ケンタの血便は徐々に頻度が減ってきました。
このまま安定しますように。

2014-3-5-04.png

また寒くなるようです。
早く暖かくなってほしいですね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!まるさんの寝顔!いいですね~v-266
こんなお顔みたら悩みなんてふっとんでしまいます。

Re: No title

>猫好きさん
まるは神経質な面もあるんですが、こんな無防備でのほほーんなお顔も出来ます。
この顔を見ると、やる気がなくなりますね(笑)。

No title

ケンタくんのまっすぐに伸びたおててがかわいいです♥♥
まるちゃんのベロでちゃってますよのお顔もかわいいですね♪♪
思わず笑っちゃいました!!
ケンタくんもこのまま体調が安定するといいですね。
春が待ち遠しいです。

Re: No title

>ねこむすめさん
まるのベロ出しの顔を見ると1日やる気がなくなります(笑)。
食事の量が回数などを工夫して、少しずつケンタの便が安定してきました。
このまま快便が続きますように。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。