FC2ブログ

キャリーの中敷き

家猫
03 /06 2014
キャリーに付属していた中敷きをチロ姉さんが汚してしまい捨ててしまった後、新しい中敷きを探していたら、いつもオモチャでお世話になっている猫の家さんが販売していた中敷きを購入してみました。
普段はベッドとして使っても良いようなので、さっそく日なたに置いてみると、みんにゃがなんだなんだとチェックしています。

2014-3-5-01.png

数日は誰も使ってくれなかったのですが、ある日突然レオくんが気持ち良さそうに寝ていました。
レオはホントに新しい物が好きだよね。
大きいから変形しちゃってます。

2014-3-5-02.png

ベッドに寄りかかって寝ているまる。
ベロ出ちゃってますよー。

2014-3-5-03.png

ケンタもご機嫌。
ケンタの血便は徐々に頻度が減ってきました。
このまま安定しますように。

2014-3-5-04.png

また寒くなるようです。
早く暖かくなってほしいですね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!まるさんの寝顔!いいですね~v-266
こんなお顔みたら悩みなんてふっとんでしまいます。

Re: No title

>猫好きさん
まるは神経質な面もあるんですが、こんな無防備でのほほーんなお顔も出来ます。
この顔を見ると、やる気がなくなりますね(笑)。

No title

ケンタくんのまっすぐに伸びたおててがかわいいです♥♥
まるちゃんのベロでちゃってますよのお顔もかわいいですね♪♪
思わず笑っちゃいました!!
ケンタくんもこのまま体調が安定するといいですね。
春が待ち遠しいです。

Re: No title

>ねこむすめさん
まるのベロ出しの顔を見ると1日やる気がなくなります(笑)。
食事の量が回数などを工夫して、少しずつケンタの便が安定してきました。
このまま快便が続きますように。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。