まるのストレス

まる
03 /02 2014
昨日は汗ばむほど暖かかったですね。
ポカポカ陽気で、まるがソファから垂れ流れていました。

2014-3-1-01.png

2014-3-1-02.png

考えてみれば、まるはまだ2歳、遊びたい盛り。
翔也が来て、オモチャを壊され、小次郎兄ちゃんを奪われ、いろいろと我慢してるんだと思います。
だからといって、私の座椅子をガブガブ噛んで、中綿をかじったりするのはやめてくれないかな~。
いくら注意しても泥棒はやめないし、まるのストレス発散先は私に向かっていて、どうしたらいいものかと頭を悩ませています。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まるちゃん、気持ち良さそうにお昼寝ですか?
ひと時の安らぎの時間ですね。
翔也くん、まるちゃんよりもお子ちゃまなので許してあげて
くださいね。
そのうち翔也くんもお兄さんになって良い子になるからママに
向かってストレス発散するのはやめようね。

Re: No title

>ねこむすめさん
昼寝している時はかわいいんですが、夜になると悪い仔まるに変わってしまうんです。
翔也は飼い主に置き去りにされ飢餓に近い状態にされたためか、もうボクを置いていかないでねとばかりに、私の膝にのったり、一緒の布団で寝たりして、人間に甘えまくっています。
まるに翔也の事情を理解してとお願いしても無理な話。
まるが我慢をするのも良くないですし、いつかは落ち着くでしょうから、人間の方が耐えるしかないと思っています。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。