みかん箱

家猫
02 /25 2014
何気に流行っているみかん箱。
福袋に入っていて、我が家にもあります。
中敷きが爪とぎで、小ぶりなサイズがいいみたい。
特に翔也がよく入っています。

2014-2-25-01.png

似合うね。

2014-2-25-02.png

まるもたまに入ってます。
表情が険しいのは気のせい?

2014-2-25-03.png

翔也がまるのオモチャを破壊するので、まるがプリプリしてます。
翔也は他の猫にオモチャを取られるのが嫌で、ガブガブして壊しちゃうんです。
売ってるオモチャならいいんですが、付録などでもう手に入らないオモチャもやられて、まるは泥棒でストレス発散。
日曜日は私が食べていたマックのポテトをガブッと盗まれました。
そんなことでストレス発散しないでくれ~。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

翔也くん、みかん箱がお気に入りなんですね♪♪
箱に入ってとても良いお顔をしていますね♥♥
まるちゃん、翔也くんにおもちゃを壊されてご立腹ですか(苦笑)
マックのポテトを食べてストレス発散とはやっぱり女子ですね~!!
猫も人間も(女子)同じですね(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
小次郎はどんな箱にも入りますが、翔也はこだわりがあるみたいです。
箱に入ってからオモチャを狙ったりしてますよ。
まるのプリプリは猫ではなく、人間に向かって発散してきます。
ガードするの大変ですよ(泣)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。