ポカポカ

家猫
02 /23 2014
外の空気はキンキンに冷えているのに、我が家のリビングはポカポカ。
みんにゃお日様パワーをもらうべく、グルーミングに励んでいます。

2014-2-22-01.png

投薬も病院通いもない生活って楽でいいですね♪
みんにゃずっと元気でいるんだよ。

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日。
皆さまのお宅では何かされましたか?
今日、出先で数人の方に、今日は猫の日ですね、何かお祝いされるんですか?って聞かれました。
我が家では特別なことはしません。
何かする日なんでしょうかね?


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなが元気でいてくれる、それが一番幸せですよね。
5にゃんもいてみんな仲良し♪ いいなあ。
みんなでぬくぬく、いい光景です。
昨日の猫の日、いつもより猫草を多めにあげました。

Re: No title

>じゅり母さん
まだみんにゃ若いですから、病院はワクチンの時だけです。
昨年はケンタの膵炎とチロの病があって、通院、投薬が大変でした。
外は寒くても、お日様が当たるリビングはポカポカで汗ばむほど。
みんにゃご機嫌で、こういう時は喧嘩も起きません。
猫の日は何かした方がいいのかと思い、焼きかつおを1匹1本あげました。
みんにゃ大興奮でしたよ(笑)。

No title

みんにゃん仲良く日向ぼっこでそこだけ時間がゆったり
流れているようですね♪♪
とても癒される光景です!!
猫の日は、イベントのお手伝いですっかり忘れていましたv-12
オセロ、チャイごめんね。

Re: No title

>ねこむすめさん
お日様が当たるところでは喧嘩はなし。
みんにゃノビノビとして気持ち良さそうです。
猫の日は私も何かした方がいいのかと思って、焼きカツオパーティをやりました。
猫の日にこだわらず、いつやっても猫たちは喜びますよ。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。