復活

その他
02 /17 2014
長らくお休みをいただきました。
ボチボチ復活いたします。
何年かぶりに熱が出て、咳が止まらず、寝込みました。
寝込んでいる間に大雪が降り、引きこもっていたので、その被害にあうことはなく、猫たちとほっこりと過ごしていました。
皆さまがお住まいの地域では被害はありませんでしたか?

今週、また雪が降るようなので、交通網や物流に影響が出ないことを祈るばかりです。

翔也、お家の猫になって良かったね。
あのまま外で暮らしていたらどうなっていたことか。

2014-2-17-01.png

2014-2-17-02.png

2014-2-17-03.png

早く暖かくなるといいね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

風邪が治って良かったですね。
今まで溜まっていた疲れがでたのかもしれませんね。

翔也くん、にょび~として気持ち良さそうに寛いでいますね♪♪
おててを伸ばしてとてもかわいいです♥♥
去年と今年では天国と地獄の差ですね。
幸せそうな翔也くんを見ていると心から良かったと思います。
そして私もとても幸せな気持ちになれます。
キュウさん、翔也くんを幸せにしてくださってありがとうございます!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ようやく治りました~。
まだ味覚障害が残っていて、ご飯がまずいのがつらいです。

翔也はみんにゃと楽しそうに、日向ぼっこをしたり、追いかけっこをしたりしています。
毎日、私の布団の中に入って湯たんぽになってくれるんですよ。
今では、翔也がいないと眠れません(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。