意外とオモチャ好き

保護猫
02 /07 2014
太朗はオモチャで遊ぶのが好きです。
我が家のケンタが遊んで壊れかかった芋虫くん(元ぱたぱた〇ンボ)を振ってみたら、食いついて走り回ります。
紙袋も好きなようで、普通の猫っぽくて笑いました。

2014-2-6-02.png

紙袋に入ったまま遊ぶ太朗。
トミーも遊びたくてウロウロしてます。

2014-2-6-03.png

太朗は結構イケメンなんですよ。

2014-2-6-01.png

次回の幸せ探し会でチキンを克服して、ついでに里親さんも見つかるといいね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

太朗くん、体は大きくても心はまだまだ仔猫さんみたい♪♪
トミーくんもまだまだじゃれたいお年頃かな?
太朗くんもトミーくんも次回の譲渡会で良いご縁が繋がると
いいですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
太朗とトミーはまだ若いですし、遊びたい盛りの時期。
太朗やトミーだけの家族を早く探してあげたいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。