fc2ブログ

チョコちゃん

保護猫
02 /04 2014
保護部屋に入るとチョコちゃんのゴージャスな腹毛で熱烈歓迎。

2014-2-4-05.png

ケージから出すとスリスリゴロゴロ。

2014-2-4-02.png

ノビーン。

2014-2-4-01.png

その後は膝にのって、

2014-2-4-03.png

服をなめたりガブガブして甘えます。

2014-2-4-04.png

洋風の血が混ざって器量よし、こんなに良い性格の仔なのになかなかご縁がありません。
白血病キャリアだからなんでしょうけど、病気を理解して里親さまになっていただける方はいませんか?
お問い合わせお待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

チョコちゃんかわいいですね♥♥
迷子猫だったチャイも洋風mixでチョコちゃんと同じで
スリスリゴロゴロで甘えたくなるとお膝に乗ってきます♪♪
チョコちゃんも優しい里親さんに早く出会えるといいですね。
チョコちゃんの里親さんになった方はチョコちゃんに出会えて
良かったって絶対思うこと間違い無しですよ~!!

Re: No title

>ねこむすめさん
チャイちゃんも長毛さんですよね。
スリゴロの猫はかわいいですよね~。
我が家の猫たちはご飯の時だけスリゴロです(笑)。
チョコちゃんに良いご縁がありますように。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。