チョコちゃん

保護猫
02 /04 2014
保護部屋に入るとチョコちゃんのゴージャスな腹毛で熱烈歓迎。

2014-2-4-05.png

ケージから出すとスリスリゴロゴロ。

2014-2-4-02.png

ノビーン。

2014-2-4-01.png

その後は膝にのって、

2014-2-4-03.png

服をなめたりガブガブして甘えます。

2014-2-4-04.png

洋風の血が混ざって器量よし、こんなに良い性格の仔なのになかなかご縁がありません。
白血病キャリアだからなんでしょうけど、病気を理解して里親さまになっていただける方はいませんか?
お問い合わせお待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チョコちゃんかわいいですね♥♥
迷子猫だったチャイも洋風mixでチョコちゃんと同じで
スリスリゴロゴロで甘えたくなるとお膝に乗ってきます♪♪
チョコちゃんも優しい里親さんに早く出会えるといいですね。
チョコちゃんの里親さんになった方はチョコちゃんに出会えて
良かったって絶対思うこと間違い無しですよ~!!

Re: No title

>ねこむすめさん
チャイちゃんも長毛さんですよね。
スリゴロの猫はかわいいですよね~。
我が家の猫たちはご飯の時だけスリゴロです(笑)。
チョコちゃんに良いご縁がありますように。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。