おいもちゃん

保護猫
01 /30 2014
キジトラ5兄妹の中で最後に残ったおいもちゃん。

仔猫らしく元気いっぱい。

2014-1-29-01.png

オモチャを見せると止まりません。

2014-1-29-02.png

せいやっ。

2014-1-29-03.png

はっ。

2014-1-29-04.png

ほいほいほいっ。

2014-1-29-05.png

おいもちゃんはオモチャを振らなくても勝手に遊んでくれるので、その間、他の猫のお世話が出来ます。

2014-1-29-06.png

もうすぐ卒業。
新しいお家でも幸せになってね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おいもちゃん、子猫さんらしく活発で可愛いですね♥♥
お別れの日が近いのはやっぱり寂しいですね。
でも、おいもちゃんが幸せになれると思うから笑顔で
送りだせますね。
娘を嫁がせる親の気持ちと同じなのでしょうね。

Re: No title

>ねこむすめさん
おいもちゃんは、掃除機をかけていると、ノズルにパンチして遊ぶんですよ。
掃除機が怖い猫が多いのに、おいもちゃんは怖い物知らずですね。
保護部屋にいるより、本当のお家に行った方が幸せなのはわかっていますから、さみしいというより、ホッとした気持ちになります。
でも太朗がいなくなったら寂しいだろうな(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。