ホカホカ

家猫
01 /29 2014
私の布団は猫で占領されています。
一体どこで寝たらいいのか…。

2014-1-28-01.png

なんとか潜って寝ましたが、朝、起きてみると翔也が布団の中に。
そこはチロ姉さんの場所だったんだよ。
チロ姉さんがいた頃は、この場所には誰も来なかった、きっと遠慮してたんだね。
好きなだけいていいからね、暖かいし。

2014-1-28-02.png


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まあ~賑やかなお布団ですね!!
猫さんだらけで羨ましいけどキュウさんどうやって寝たのですか?
おやおやまるちゃんの姿がみえないけど足元の方にいるのかな?
翔也くんのお布団から覗くお顔がかわいいですね♥♥
チロちゃんも翔也くんの隣で寝ているかもしれませんね。

Re: No title

>ねこむすめさん
横の方からもぞもぞと入って、中央の猫たちに少し横にずれてもらいました。
まるとケンタは確かコタツで寝ていたと思います。
いつの間にか翔也が私の布団に入るようになって、一緒に寝ると暖かい、というか暑いです。
チロ姉さんは翔也に気を使って、きっと反対側で寝ているような気がしますね。

No title

うちもたまに2ニャンに体の左右に寝られると身動きとれずに、
トイレに起きるのが大変な時があります。
キュウさんはもっと大変ですね!(笑)
でも回りに居てくれるとそんなことも関係なく幸せですよね♪

Re: No title

>アルママさん
重いので寝返りを打つのも大変です。
我慢すると体が痛くなるので、遠慮せずに寝ています。
翔也が私の右肩の上にお手手をのせて寝るんですよ~。
左側はいつもチロ姉さんが寝ていたから、右側なのかな。
翔也のおかげで毎晩幸せな気持ちで眠りについてます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。