第14回CCP主催幸せ探し会&猫カフェ&フリマご報告2

CCP
01 /20 2014
前回の続きです。

幸せ探し会初参加の黒虎は、まったく動じることがなく、のんびりまったり。
預かりさんに抱っこされるがままの黒虎。

2014-1-19-01.png

推定9歳ぐらいのオス、飼い主に置き去りにされ、外で生活し、怪我をしていたところを保護。
若くてキレイなお姉さんが大好き。
お客様にかわいいねって言われてました。
良かったね黒虎。

2014-1-20-04.png

店長トミーは、今回は初参加の太朗のお守り役。
普段の太朗は甘えん坊でノビノビとしてるんですが、やはり奴も普通の猫。
知らない場所、知らない人たちにビビってました。

2014-1-20-01.png

隠れた振りしてます。

2014-1-20-02.png

大飯食らいの太朗がまったくご飯を食べません。
布団でまかれてコルネ状態でした。
意外とチキンなのね。

2014-1-20-03.png

フリマの方も忙しく、だいぶ売れてしまった後の様子です。
商品を提供してくださった方々、有難うございます。

2014-1-20-05.png

今回の様子はCCPブログ(←こちらをクリック)の方でも更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回の幸せ探し会は2月15日(土)です。
よろしくお願いします。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

黒虎くん、かわいいですね♥♥
とても9歳にはみえませんね!!
太朗くんはトミーくんにすっかり頼り切ってますね(笑)
太朗君にとっては笑うどころではなかったのでしょうが…。
トミーくんは保父さんが忙しくてアピールできなかったかな。
次回の譲渡会では太朗くんも太朗くんらしさが発揮できると
いいですね。
トミーくんも頑張って良いご縁を掴もうね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
黒虎は人間が大好きで、人が近くにいればおとなしいんですが、部屋で1匹になると鳴くそうです。
この日はたくさんの人に囲まれてご機嫌でした。
太朗は普段はスリスリゴロゴロなのに、会場で抱っこしたら震えていてチキンで笑いました。
幸せ探し会に何度も出ているトミーが先輩に見えて頼もしかったです。
おとにゃ猫たちにも素敵なご縁が欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。