第14回CCP主催幸せ探し会&猫カフェ&フリマご報告1

CCP
01 /19 2014
1月19日(土)、早朝は雪の予報が出るほど寒い日でしたので、お客様は少ないかな~なんて思っていたら、予想を越えるお客さまが来場され楽しく過ごすことが出来ました。

参加猫たちは、キジトラ3兄姉妹(おいも、鉄郎、ミカン)、天々、夢菜、甦幌、チョコ、麦、トミー、太郎、ユキナ、黒虎です。

キジトラ3兄妹は初めての場所で緊張気味。
鉄郎とミカンが里親さま決定しました!
2匹一緒で良かったね。
おいもちゃんは後日お見合いです。→卒業決定!

2014-1-19-08.png

天々(てて)ちゃんは会場でお見合いがあり、トライアル決定です。
頑張れ!

2014-1-19-05.png

そぼろちゃん、美しくなったね。
トライアル決定です。ガンバレ!

2014-1-19-06.png

夢奈はほぼ1日中ウーウー言ってました。
松太郎がいる頃は、会場でも無邪気にオモチャで遊んでいたのにおとにゃになったということなのかな。
文句言いながらもウェットフードはモリモリ食べてました。

2014-1-19-07.png

保護から1年経ち、そろそろ卒業してほしいなぁ、優樹菜。
お父さんが会いに来てくれて良かったね。
保護主さん、いつも差し入れをたくさん持ってきていただき有難うございます。

2014-1-19-04.png

チョコちゃんと麦は同じケージでどうかなと思っていましたが、チョコちゃんが麦のお顔をなめてあげたりして、優しい雰囲気になりました。

2014-1-19-09.png


チョコちゃんは人間大好きなので、今回はお客様に撫でてもらったり抱っこしてもらって、白血病キャリアについてお話しさせていただきました。
ふわふわで柔らかい毛質ですから、みなさん気持ち良いね~とおっしゃってくれて、良かったねチョコちゃん。

2014-1-19-02.png

長くなってきたので、次回に続きます。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鉄郎くん&ミカンちゃん、おめでとう♪♪
天々ちゃんもトライアル決定おめでとう~♪♪
トライアルが上手くいくように祈ってます!!
そぼろちゃん、優樹菜ちゃん、夢奈ちゃんもとても美猫さんですね。
今回ご縁がなくてもきっと素敵なご縁がつながると思います。
麦ちゃん、チョコちゃんに優しくしてくれてありがとう!!
トミーくんは今回どうだったかな?
次のご報告に期待します!!

Re: No title

>ねこむすめさん
みんな良い仔なんですが、仔猫の方が人気がありますね~。
おとにゃ猫の方が性格が分かっているし、お留守番も出来て暮らしやすいと思うんですがね~。
トミーは太朗と一緒のケージでした。
その様子は次回ご報告しますね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。