第14回CCP主催幸せ探し会&猫カフェ&フリマ

CCP
01 /15 2014
今年から幸せ探し会が、毎月第三土曜日開催になりました。
1月の幸せ探し会は18日(土)大安です。
たくさんの良いご縁に恵まれますように。

場所:茅ケ崎駅前ハスキーズギャラリー
時間:11時~16時頃まで

参加予定猫は、キジトラ3兄姉妹(おいも、鉄郎、ミカン)、天々、夢菜、甦幌、チョコ、麦、トミー、太郎、ユキナ、黒虎です。

猫カフェブースには、人間大好きなチョコ、麦、トミー、太朗、黒虎がいる予定です。
猫カフェ初参加の太朗と黒虎がどんな反応をするのか、今から楽しみ。

2014-1-15-01.png

詳細はこちら(←クリック)をご覧くださいね。

室内での幸せ探し会ですので、寒くも暑くもない快適な環境で猫と触れ合えます。
お見合いも随時行っていますので、お気軽にお声をおかけください。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

今年初めの譲渡会が盛況になり、たくさんの猫さん達が
良いご縁に恵まれるといいですね。
私もお家が近かったらトミーくん達に会いにいきたいのですが。
息子たちが神奈川県にいるうちにぜひ1度はお伺いしたいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ぽっちゃり体形のトミー、スリスリが忙しい太朗、デカくてビックリ黒虎など、個性的な猫が勢ぞろいします。
遠いのでお越しになるのは大変でしょうが、息子さんのお家にお泊りして、是非幸せ探し会に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。