魚のオモチャ

保護猫
01 /14 2014
猫の福袋に入っていた魚のオモチャ。
またたびの匂いがするプラスチックのオモチャです。
我が家ではまったく人気がなくて保護猫さんに持って行ったら喜んでくれました。
左が鉄郎、右がミカンです。

2014-1-14-01.png

がぶりつき(笑)。

2014-1-14-02.png

2匹がオモチャで夢中なのに、マイペースでご飯を食べるおいもちゃん。

2014-1-14-03.png

私がトイレ掃除をしていたら、3匹は2段目へ移動。

2014-1-14-04.png

移動しても、鉄郎とミカンがオモチャに夢中。

2014-1-14-05.png

さんざん遊んだら、ミカンがオネムに。
こういうところが仔猫ですね。

2014-1-14-06.png

他の猫の反応はというと、太朗はもちろんがぶりつき。
転がして遊んでました。

2014-1-14-07.png

トミーももちろんオモチャ大好き。
落ち着いて見えるけど、トミーはまだ2歳ぐらい、遊びたいよね。

2014-1-14-08.png

楽しんでくれて良かったです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。