大きくなったね

家猫
01 /12 2014
翔也に小次郎を奪われ、プリプリしているまるですが、時々翔也とも仲良くしてくれます。

2014-1-12-01.png

我が家に来た当時、翔也はまるより若干小さかったはずが、いつの間にか、まるより大きくなってました。

2014-1-12-02.png

男の仔は大きくなりますね。
チロ姉さんの残飯を食べまくって、太った翔也です(笑)。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小次郎君、モテモテで大変そう。
まるちゃんと翔也君と、3にゃん団子で仲良くしたら
あったかくていいですよね。
みんなすくすく育って、元気で長生きしてね。

Re: No title

>じゅり母さん
お世話好きの小次郎はモテ期到来で嬉しくて仕方ないようです。
まるは末っ子でちやほやされていたのに、翔也が来てからは翔也に手がかかって、あまり相手にされないのが不満なのかな。
翔也に向かってプリプリしているまるもかわいいです♪

No title

翔也くん、本当に大きくなりましたね!!
上からのお写真をみるとまるちゃんが仔猫さんみたいにみえますね(笑)
翔也くんがきゅうさんのお家にすっかり馴染んで幸せの重さに
なったと言う事ですね♪♪
まるちゃんもチロちゃんを見習ってきっと良いお姉さんになると
思いますよ!!
3にゃんの猫団子が楽しみですね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
いつの間にかこんなに大きくなっちゃってビックリです。
お父さんの太朗の方がまだ重いので、まだ伸びしろがあるかも。
翔也に対してプリプリしてるまるもかわいいですよ。
猫にもジェラシーがあるんだな~とニヤニヤしながら見てます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。