お気に入りの1枚

チロ
01 /05 2014
2013年で一番好きなチロの写真です。
スマホで撮り、待ち受けにもしていました。

2014-1-4-01.png

あなたは相手の気持ちを思いやることの出来る、ステキなおんにゃの仔でした。
やんちゃなチビが来ても、しょうがないなーと受け入れてくれる優しいお姉さんでした。
私が外で暮らす猫たちのことで愚痴をこぼすと、そばで聞いてくれる、良き話し相手でした。

チロが頑張るから私も頑張る、私が頑張るからチロもそれに応える、そんな関係でした。

神様、チロに出会わせてくれて有難う。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チロちゃん、本当に美猫さんでしたね。
姿だけでなく心もとても素敵なお姉さんでした。
キュウさんとチロちゃんは、心と心が繋がっていてチロちゃんが
天国にいってもそれは変わらない。
チロちゃんもキュウさんに会わせてくれてありがとうって神様に
お礼を言っているのではないかなって思います。

Re: No title

>ねこむすめさん
チロは甘えん坊で、いつも私の枕の横で寝ていました。
11月に体調を崩してからは、ひとりで椅子で寝ていたんですが、12月に一回だけ、一緒に寝てくれたんです。
嬉しかったですね。
お別れの準備の期間をくれて、介護もさせてくれて、チロに対しては感謝の気持ちでいっぱいです。

No title

いい写真ですね♪
チロちゃん美人さん!!!

Re: No title

>アルママさん
チロは誰が見ても16歳には見えない、若々しくてキレイな猫でした。
若い猫たちに囲まれていたからかな?

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。