ハート

家猫
12 /24 2013
最近、一緒にいることが多い3匹。

2013-12-24-01.png

小次郎のお手手に翔也のお手手が伸びてきて、

2013-12-24-02.png

ハートの形になりました。

2013-12-24-03.png

みんなでチロ姉さんを見守っています。
チロは自分からご飯くださいというようになり、1日3回ぐらい食べています。少量ですけどね。
本当に強い仔です。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいいハートに癒されます。
みんな優しいいい子だ~。
チロちゃんがちょっとでも自分から食べてくれるって、嬉しいですね。

Re: No title

>じゅり母さん
本猫たちは意識してやった訳じゃないでしょうが、私が癒されました(笑)。
チロ姉さん、今日は調子が良いのか、朝から私にストーカーした後、今はソファで日向ぼっこしています。
仕草のひとつひとつが愛おしいですね。

No title

微笑ましい姿ですね♥♥
とても可愛いです!!
チロちゃんの調子が良いと嬉しいですね。
少しでもお口から栄養がとれると良いですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
チロは食べたくなると、立ち上がって私の後をついて来るんです。
少量でも食べてくれると嬉しいですね。
ゆっくり食べてもらうために、他の猫と部屋を分けて食べてもらっています。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。